狐戦隊 キエルンジャー

オンラインゲームトリックスター
非課金Gvにて狐限定で活動中!
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
etc
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< キエルンジャー開催! | main |


| - | | - | - |- pookmark↑PAGE TOP
4月19日キエルンジャーレポ
みなさんお疲れ様でした〜!!
今回も大盛況で本当にありがとうございます♪

よく見たらあんまりSSがないことに気がつきまして・・・
少なくてごめんなさい><

19日びびと合流してタバにテント設置!

前日くらいからPT板でもびびと告知してましたw



開始時ですでに9人ww
控え室でもキエルンジャーの青看板が目立ちます!




初戦と2戦目は一般ギルドと対戦
この人数でも入ってきてくれるギルドさんありがとうございます><




みんな牛さんの海でバッタバッタ死んでくので面白かったですww




2戦目。
すでに15人!!!
シャッフルフラグですね。




てらいっぱい
ちょっと目を離すと自分を見失う件。




開始直後の一斉にタイマーかけるところが
とってもカッコイイですよね!




そしてシャッフル!
姉御アイコンだらけw
2回くらいシャッフルしましたか。
地雷設置音と爆破音とゲリラ音・・・
すごいです。




まはろとグラコロが自ギルドのGv出場の為キエルンジャーを抜けて
ccして夢のキエルンジャーと対戦!!!




ハンデとしてキエルンジャメンバは裸wwww
うまくたくさんいるとこでRS撃てればヒットになるんだけど
周りには地雷原が・・・www




獅子3で入ったので、
ぬめ獅子さん涙目www

そしてまはろのSSもここで終了・・・・


ごめんなさいwwwww

リンクにもある、ディミータさんのブログに
動画がUPされています♪

curious(ディミータさんブログ4月20日記事参照)
↑コチラ↑

今回もディミータさんありがとうございます!!!
動画見るのが楽しみで楽しみでw

今回のレポは名前隠さず載せましたが、
もし出すなよボケェって方いらっしゃいましたら
まはろまで><
全力で土下座します!

そして、もし良いSSがあったら
送ってくださいませ!

以上19日のキエルンジャーレポでした♪
| キエルンジャーレポ | 15:36 | comments(7) | - |- pookmark↑PAGE TOP
| - | 15:36 | - | - |- pookmark↑PAGE TOP
コメント
最近所持狐をGvで見かけないから所持に転向しようか迷っていたり・・・
け、決して新スキルがどうとかそんなんじゃないからね><
| 鋭風 | 2008/04/24 12:06 AM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/29 11:06 PM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/05 7:19 PM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://kcnkr9m.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/14 7:05 PM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://46nrjdo.vega.topemope.net/
| だいすけ | 2010/09/30 6:24 PM |

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://pi5srzv.fuyuiro.net/pi5srzv/
| 茂男 | 2011/02/23 5:47 PM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://f30863o.x.ex-summer.net/f30863o/
| カナ | 2011/08/27 12:55 AM |
コメントする