狐戦隊 キエルンジャー

オンラインゲームトリックスター
非課金Gvにて狐限定で活動中!
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
etc
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< キエルンジャー開催 | main | キエルンジャー開催! >>


| - | | - | - |- pookmark↑PAGE TOP
3月22日キエルンジャーレポ
キエルンジャー久々の開催!
皆さんお疲れ様でした〜♪
楽しかったですねぇ。





ANEGO記念2008!!!
このブログがまだ知られてないと思い、
前日からPT掲示板やテントで告知してきたかいあってか?
なんと14匹の狐さんが集まってくれました。
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

いつものように部屋待ち作戦で。



この人数で対戦してくれるギルドさん
本当にありがとうございます!!




対戦したいと、声をかけてきてくれるギルドさんもいます。
まだまだ忘れられてなかったんですね><
ありがたやありがたや(*´ェ`*)




これだけ姉御だらけだと本当に圧巻ですね。
姉御ファンにはたまらない光景ww





あまりにもたくさん揃ったので、
ナゲルンジャーを召還してシャッフルすることに!
シャッフルも久々ですね。

狐戦隊キエルンジャー VS 爆破戦隊ナゲルンジャー

姉御だらけでカッコイイです!!














何人か抜けたので、キエルンジャーとナゲルンジャーを合併して
部屋を作って待つことに・・・
3周年イベの交換品の♪を並べています。
その時再起動していたひーちゃんが戻ってきたので、
一旦部屋を出ることに。

  アッー

♪忘れてきちゃった・・・・

無事ひーちゃんを確保してもう1度部屋を作ってみると。




♪があるじゃないですか!!!!
こんなことってあるんですねwww
ちょっとした小ネタを発見しました(*癶ω癶)





参加してくれた狐の皆さん!
次回も是非参加してくださいね☆

一応名前など伏せてありますが、
次回は伏せなくてもよいかお聞きすることにしますw
次回はまだ未定ですが、
またたくさん集まってくれるとイィなぁ(*´ェ`*)


PS.よしのんごめん〜><
まさか送信ボックスに送信失敗で残ってるとゎ・・・
(´;д;`)
きっと愛がたりないのよ!!
もっと愛をくれないと!!
| キエルンジャーレポ | 14:42 | comments(7) | - |- pookmark↑PAGE TOP
| - | 14:42 | - | - |- pookmark↑PAGE TOP
コメント
自分の存在が18禁なので隠すことをオヌヌメる

いや、別に構わんけど・・・w
| 鋭風 | 2008/03/23 4:37 PM |
前回も参加した人は、名前が出てるのかな?w
名前出てても問題ないですがw

リンク貼っておきましたよ〜
| ののここ | 2008/03/23 6:16 PM |
お疲れ〜!いつも通り楽しかったね!
あんなにいっぱい集まってくれると思ってなかったから嬉しかったねぇ。

ブログ立ち上げと管理どうもありがとうっ!
またやろうね〜♪
| うにいくら丼 | 2008/03/23 6:22 PM |
(´ω`)まあしかたないじゃまいか。きにすんな。
| そめたろう | 2008/03/23 8:37 PM |
Gvの合間にカキカキ

先日はお世話になりました!
リンク貼らせていただきますねっ
| ディミータ | 2008/03/24 1:35 AM |
おかるさんは相変わらずキエレナインジャー
| おかるの助 | 2008/03/24 10:27 AM |
人数多そうだったから諦めたんですが、しゃっほーしてるなら、入ればよかった^^;
じ、次回は絶対出るんだからね><
| 鈴・Rin | 2008/03/28 3:41 PM |
コメントする